人気仕出し弁当屋を目指しての1年間
福岡仕出し人気弁当を目指しての取り組み。1年間の総括。
数日で新年を迎えます。今年1年間、振り返ると市場の変化が著しい年でありました。
皆様、VUCAと言う言葉をご存じですか、一言で言うと(将来の予測を見通すのが難しい状態)を表します。
VUCAとは4つの単語の頭文字をとった造語です。
VはVolatility(変動制)
UはUncertainly(不確実性)
CはComplexity(複雑性)
AはAmbiguity(曖昧性)
まさに今の時代はVUCA!
この1年間コロナ禍から制限が解除され、移動が活発化になりました。各観光地は国内観光者とインバウンドでの集客で爆増し
賑わってます。福岡の街でも人気なラーメン、ドーナツ、明太重など長い行列ができてます。コロナ禍の時は制限され自粛で人ごみがなかったですが、今は活気づいてます。この先時代が変化しても、美味しいものを食べたいを言う欲求は無くなりません。だからこそ人気弁当屋になるための努力を押しまず、商品開発に挑んでまいります。