法人の方へ For corporations

納品実績累計100万食突破
納品実績累計100万食突破

マンジャの使命は、大切なシーンの
“成功”をお手伝いすること

マンジャはお弁当を通して様々なシーンの
“成功”をお手伝いしています。
私たちは、美味しさ・安全・納期・心遣いに、
一切の妥協をしない弁当屋です。

製薬会社での会議
社内のランチ
会議や大規模イベント
ロケ

法人様におすすめのお弁当

大切なシーンの“成功”をお手伝いする
マンジャのこだわり

安全・安心への取り組み

安心・安全

HACCPに基づいた衛生管理を徹底。
勉強会や研修を通じて食品衛生の知識と意識を高め、安心・安全なお弁当を提供します。

食材へのこだわり

食材

地元の九州を中心に全国の生産地に直接足を運び、美味しさ、旬を生かした食材を厳選しています。

丁寧な仕込みのお弁当作り

お弁当作り

生姜やニンニクを一つ一つ手刻み。
下味や料理のソースづくりにも一切の手間を惜しみません。

このようなシーンで
ご利用いただいています

おもてなし

さまざまな食材を取り入れ、料理を一つ一つ丁寧に立体的に盛り込んだマンジャのお弁当。見た目の彩りも美しく、おもてなしの席が華やぎます。

会議・研修

肉や野菜など栄養バランスの取れたお弁当で、会議・研修の効率も高まります。品揃えが多彩なので、参加者のお好みに合わせてお選びいただけます。

ロケ弁

ロケ弁の実績多数!「福岡のロケ弁ならマンジャ」と多くの演者やスタッフの皆様に選ばれています。お届け時間、場所、ご当地メニューの対応も可能です。

イベント

スポーツ、音楽、企業の展示会など、多様なイベントでの実績が豊富で安心してお任せいただけます。お届け時間、場所、ご当地メニューの対応も可能です。

製薬会社向け

製薬会社の医薬品説明会や医療関係者の研究発表などの場面で、高級な食材を盛り込んだお弁当から、サンドイッチのような軽食まで幅広く対応しています。

学会・コンベンション

美味しくて彩り豊かなお弁当を、数千個単位の大量注文でも対応可能です。大きな学会での実績豊富で、九州の食材やご当地料理を盛り込んだ注文も可能です。

慶事・お祝い

企業の周年事業や、新築の邸宅の棟上げ式など、お祝いにふさわしいお弁当をお届けします。のし付も可能です。

法事・法要

お寺や自宅での法事・法要向けのお弁当を多種類ご用意しています。

パーティー

大人数でのパーティ用オードブル、大皿料理をはじめ、寿司やサンドイッチ、おにぎりなど、デリバリー一式をお任せいただけます。

無料!試食を受付中!

仕出し弁当無料試食のご案内

「大切なシーンで失敗したくない!」「本当に美味しいか自分で確かめたい」「味だけでなく見た目やボリューム、価格を総合的に判断したい」など、お客様の不安を事前に解消していただくためにも、注文をする前に試食をしてみませんか?

お客様が自信を持ってご利用いただけるよう、全力でサポートをいたします!

無料!ゼロ円試食を申し込む