スタッフブログ

福岡仕出し弁当 マンジャのニューフェイス!

福岡女性人気ナンバーワン まんじゃの七彩弁当を紹介します!

お弁当を選ぶとき、みなさんは何を重視しますか?味はもちろん、見た目もとても大事ですよね!マンジャの七彩弁当は、色とりどりの食材がご飯の上にキレイに整列し、見た目もとっても可愛いです!ピンク色の塩鮭のフレーク、緑色は福岡名物の高菜漬け、黄色に錦糸卵、茶色にはご飯がすすむ鶏そぼろと、シャキシャキ食感の金平ごぼう。黄緑色の枝豆と、鮮やかな色で存在感を表すのは、紫色のピクルス。端から順番に食べてもよし、好きなおかずから食べてもよし。どこから食べても色々な味と食感が楽しめる、味も見た目も大満足の一品です。全部食べ終わったら、最後の一口は楽しみにしていた桜もち!最後に甘いものを少しだけ食べられると、満足感が倍増しますよね!最初から最後まで飽きさせない、色鮮やかなまんじゃの七彩弁当、ぜひお試しください!

七彩弁当の画像

七彩弁当の画像

 

https://www.mangia.jp/view/category/ct7