福岡市周辺の弁当発注ご担当者様のお悩み解決 第2回
福岡市周辺で仕出し弁当を発注する担当者様のお悩み
予算の確認編
昨日は発注担当者の悩みは以下があることを伝えました。
①メニューの選定
②予算の確認
③人数の決定の締め切り
④当日のお届け場所の確認
⑤食事の消費期限
⑥持ち帰り厳禁
⑦ごみの回収
⑧お支払い
本日は第2回で予算の確認です。
予算ですが会議、イベント、ロケ、イベント等で会社や団体から
決まられた予算があると思われます。価格はシーンによって違いますが、
税込み1000円お茶付きが多数ありました。
コロナ以前は十分に価格に応じての満足頂ける商品が提供できてきたと思いますが、
原材料、光熱費、ガソリン代が高騰している現在は以前と同じ商品が供給できなくなってます。
ご満足いただけるように以下の点をご確認ください。
①ネットの商品内容をご覧頂き、量やメニューがその会に適切かどうかご確認ください。
②お弁当のサイズがどの会社様も小さくなっていることがあります。
弊社も以前と比べて商品によってはサイズが小さいのもございます。
③ネットの商品のお弁当メニューのこだわりや素材等が知りたい方は電話やメールで
直接問い合わせください。
どういうシーンでどんなお客様が召し上がるかを確認して
実際の商品を画像で確認してそれでもご不安な方は初回でしたら
お試し試食もあります。
まずはどんなお悩みがあるかわからない場合は弊社の
お問合せフォームかお電話でご連絡してください。
https://www.mangia.jp/ssl/contact/
お試し無料試食もご利用ください。