よくある質問Q&A

ご利用に関することなどよくあるご質問に回答しています。

ご注文について

Q.注文の前に試食できますか?

A.

はい、無料にて承っております。
ぜひ味、価格、ボリューム、見た目を食べ比べてください。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q.注文方法を教えてください

A.

インターネット、お電話、FAX(専門注文用紙)からのご注文を承っております。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q.注文の受付はいつまでですか?

A.

お届け指定日の3日前までにご注文ください。

Q.お弁当は何個から注文できますか?

A.

お弁当は1種類につき5個以上のご注文を承っております。

Q.1000人規模のイベントがあるのですが大量注文にも対応できますか?

A.

もちろん承っております。日程、ご予算などお気軽にご相談ください。

Q.アレルギーに対応した弁当の依頼はできますか?

A.

「除去食」として対応させていただきます。
※重度のアレルギーの方への対応はできかねる場合がございますので、詳細はお問い合わせください。

Q.ベジタリアン、ヴィーガン、宗教食に対応した弁当の依頼はできますか?

A.

対応させていただきます。詳細はお問い合わせください。

Q.配達は何時から何時まで対応可能ですか?

A.

9時から18時までの時間帯に配達いたします。
※配送対応時間外をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

お支払い・キャンセルについて

Q.お支払い方法を教えてください。

A.

代金引換・クレジットカード決済・請求書後払いからお選びいただけます。
便利なオンライン決済を設けておりますのでご利用ください。
※請求書後払いにつきましては、初回のご注文の場合は、お電話にて確認をさせていただくことがございます。
※配達料、銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。

詳しくはこちらをご確認ください。

Q.返品できますか?

A.

食品につき原則、返品・交換はお断りさせていただきますが、商品に不備・破損等があった場合のみ商品到着後、直ちにご連絡をお願いいたします。

Q.注文後のキャンセルはできますか?

A.

ご注文の変更・キャンセルは、お届け前日の12時までとなっております(※一部例外あり)
お届け日前日の12時以降は50%、当日は100%のキャンセル料が発生いたします。
※但し、特注メニューや50食以上の大量注文に関しましては、3日前までに内容をご確定ください。

Q.領収書は発行してもらえますか?

A.

もちろん承っております。
ご注文時の備考欄に、「宛名、品名」をご入力ください。

配送・回収について

Q.無料配送はいくらからですか?

A.

福岡市内は、ご利用金が10,800円(税込)から承ります。
※地域により異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

Q.配達エリア外への配達は可能ですか?

A.

エリアにより、別途配送料がかかりますが、お客様のご要望を可能な限りお聞きしたいと考えております。
どうぞお気軽にお電話にてご相談ください。

Q.配達先について、イベント会場など細かい納品場所の指定はできますか?

A.

承っております。
各会場の搬入口などをご指定していただければ対応いたします。

Q.弁当ゴミの回収もお願いできますか?

A.

承っております。
時間、場所によっては有料の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

商品について

Q.サイトに掲載されているもの以外にも商品はありますか?

A.

掲載商品がベースとなりますが、複数回ご利用の場合などはご相談いただければ内容の調整が可能です。

Q.商品の消費期限はいつまでですか?

A.

午前中お届け分 15:00まで。
午後お届け分 20:00まで。
となっております。